火. 4月 23rd, 2024
多頭崩壊からきて
背中と首にヒドイ傷があるビビちゃん。
傷はだいぶ小さくなってきたけど
自分で描き壊してしまうので
簡単にできる靴下を切っただけの
お洋服を着てました、が、
大きくなってきてしまいそれも窮屈な感じ
サイズアップ同時に
色々と新調してみましたキラキラ

お洋服は子ども用腹巻に

手が出る部分を切っただけ〜
ちゃんと作ればいいんでしょうけど
なかなか、、、ね滝汗
術後服でもいいんですが、、
傷からの浸出液でかなり汚れるので
毎日、朝と夜に2回変えてるので
とてもじゃないですが足りないアセアセ
洗ってきれいのした物をまた使いますが
汚くなりすぎたら捨てるので、、、
やっぱり簡単が一番爆笑




By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply