日. 7月 21st, 2024

看取りの時、最期は歩けなくなります。

しかし我が家はみんな前日まで歩く歩く🚶当日まで歩いていることが多い

歩けなくなったら体圧徐圧マットか座布団に寝てもららいますが、歩けるけど途中で行き倒れのように床に倒れてしまう時期がちょっとだけあります。

我が家は階段もあるし危ない😱

今回のおと姫はこの途中で行き倒れてしまう時期が結構長かった。

心配なのでケージをこの様に使いました↓↓

小さいケージを組み立てますが上の屋根の部分はつけません。ケージ内には体圧分散マットを敷きます。

上からタオル交換やオムツ交換もできます。

目が届く時は扉を開けて猫さんが好きなときに出られるようにします。目を離す時は扉を閉めます。

小さめケージなので自分の目の届く範囲に移動が可能です🉑

この方法でおと姫とずっと一緒にいることができました。

ケージにも色々な使い道があります😄

ご支援のお願い

常時保護猫が多数います。傷病猫もいます、、お願いばかりで申し訳ありませんがご支援をお願いできたらと思います。よろしくお願いします。

みずほ銀行 店番: 662 菊名出張所 普通 : 2402418 コバヤシナミコ

または

口座名称 : ゆうちょ銀行 記号 : 10980 番号 : 31116261 コバヤシナミコ

Amazon欲しいものリストです。よろしくお願いします

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1EXRZTRU97E7X?ref_=wl_share

By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply