金. 4月 19th, 2024
ウチの保護猫4匹が
譲渡会に参加します‼︎

キラキラウチからの参加メンバーキラキラ

ハートななこちゃん (キジシロ 2カ月 ♀)
※抱っこできます。おもちゃで良く遊びます。
グリーンハートナツちゃん (サビ 2カ月 ♀)
ピンクハートメグちゃん (パステルミケ 2カ月 ♀)
※ナツちゃんとメグちゃんは姉妹です。
ナツちゃん、メグちゃんとも抱っこできます。おもちゃでたくさん遊びます。
イエローハートもなか君 (茶白 1才 ♂)
※ビビリですが慣れればナデナデできます。
各猫さんの詳しい紹介は
来週よりブログに載せていきたいと思います。
よろしくお願いします爆笑




By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply