木. 4月 25th, 2024
我が家の24歳おばあニャン。

前日まで元気で「お腹すいた〜」と
おやつドライフードを要求していました。
その日の朝まで良く食べてました。
おばあニャンのお部屋のように使ってる
ケージに大量に吐いた後!
体重は200g減った。
いつものように鳴かない。
夜にはふらつきが多くなり
ついに立てなくなりました。

高齢だし、無理はさせたくない。

、、と思いつつも
でも、もうちょっと一緒にいてくれないかなぁ、と思っていました。
そしたら2日後

食べたびっくり
おばあニャン復活〜キラキラ


今日はいつもの顔つきで
いつものように鳴きます。
トイレも自分で行きます。
正直、一時は覚悟しました。
戻って良かったよ〜えーん


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply