水. 2月 28th, 2024

能登半島地震の被害に遭われた方々にお見舞い申し上げます。

今の自分に何ができるか、

災害の時はいつも考えます。

本業の医療で災害時医療は学んできていますが、団体等に登録していないので被災地に行くことはできません。

DMATなどが然るべき時期に行くはずですし今の私では本業で手伝える事がない。

SNSを見ると被災してるのは人だけじゃない

現在4匹まで可能です。

里親募集サイトの「いつでも里親募集中」で一時預かりの投稿ができるのを知り投稿しました。

サイトに掲載が承認され掲載されました

いつでも里親募集中

↓↓

https://satoya-boshu.net/foster/detail.php?@DB_ID@=345802

このブログからも受け付けております。

預かり代は無償です。餌代も無料です。

猫さんが具合が悪くなりかかった医療費は立て替えて落ち着いた頃に清算となります。かかりつけ病院では保護猫価格がありますので通常の1/2〜1/3程の費用となります。

皮下補液、投薬、吸入、傷の処置などは自宅で行うので費用はかなり抑えられます。

搬送だいは無償です。受け取り場所などはその都度ご相談となります。

よろしくお願いいたします

ご支援のお願い

常時保護猫が多数います。傷病猫もいます、、お願いばかりで申し訳ありませんがご支援をお願いできたらと思います。よろしくお願いします。

みずほ銀行 店番: 662 菊名出張所 普通 : 2402418 コバヤシナミコ

または

口座名称 : ゆうちょ銀行 記号 : 10980 番号 : 31116261 コバヤシナミコ

Amazon欲しいものリストです。よろしくお願いします

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1EXRZTRU97E7X?ref_=wl_share

By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

コメントを残す