金. 3月 29th, 2024
ゲリラ豪雨のあと、いつもの餌やりへニコニコ
すると地域猫さんが寝ているのを発見。

雨で濡れないように
風があまり来ない場所の
コンクリートで寝ています。
コンクリートって硬いし冷たいよね、、。
雨上がりで結構肌寒かったんだけど、、。
できれば会う猫をみんな保護したいけど
数が多すぎてそれは無理。
すでに30匹以上抱えてる。
お世話できる数には限界がある。
譲渡も頑張ってやってる。
緊急の猫さんは生きていけないから
受けるけど、あとはリリースするしかない。
TNRを頑張って
外猫を減らさないといけないと思う。


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

コメントを残す