金. 3月 29th, 2024
またトイレトレーニングに逆戻りの
毛長のミケ猫さん🐈

トイレに臭いつけたり

時間限定フリーにしてトイレトレーニングしたり
色々してみましたが上手くいかずもやもや
知り合いに相談したところ
ペットシートにしかしない猫さんもいるので
シートにしてみれば?と
アドバイスをもらいました。
早速、実行グッ

失敗しなくなりました爆笑
ただトイレが汚れているとトイレを
しなくなるので
常に2個は置いてあります。
多頭崩壊で好き勝手な場所(布団、新聞紙、キッチンペーパーなどなど)にしていた場合、
稀にトイレ砂に慣れない猫さんがいます。
その時にはペットシートが
良いのかもしれないです。
今は家フリーを満喫している
毛長三毛猫さんです照れ


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

コメントを残す