金. 3月 29th, 2024
この強面の猫さんアセアセ
もともとサクラネコさんで、
交通事故と猫風邪の後遺症で両目見えず
下顎の骨折後です。
毎日、大きな声で鳴きながら
家中を歩き回ります。
理由は分かりませんアセアセ
交通事故の頭の打撲の影響かなぁ、と
勝手に思っています。

別に鳴いてもいいのです。
だって猫さんって鳴く動物だし〜。
しかも、抱っこすると
すぐに鳴きやんでゴロゴロいっちゃう
ところがカワイイ照れ


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

コメントを残す