火. 5月 28th, 2024

実は最近5年ほど前に譲渡した猫さんを1週間ほどお預かりしました。

過去にも猫をお預かりしたことがあります。

↑あさぎちゃん(元シュシュちゃん)こんなに綺麗に大きくなって嬉しいです☺️

どうしても遠出を数日しなければならない時もあるし、、、そのような時はペットホテルか、ペットシッターさん、もしくはお知り合いの方に頼むのが通常だと思います。

今回調べてみましたが、しかしペットホテルやシッターさん割と高いのですね(-。-;

しかも満員だったりしますよね。

うーむ、里親さまが長期間お留守する場合に猫さんを預かることを始めようかと思いました。

〜ペットのお預かり〜

里親様及びご支援者さま限定です

料金は猫さんのスマイル💕つまり無料です。久しぶりに会えるのが贅沢です( ^∀^)

お預かり期間中はケージで過ごしていただきます。

予防接種してあることが条件となります。

駆虫薬はやってある方がよいですが、やってない場合は預かり時にスポットタイプの物をさせていただきます(薬代としてレボリューションなら¥1000 キャットコンボなら¥1600とめっちゃお安め価格)

家が近ければ猫さんの送迎もできます

ケージはこの大きさです↓

ただいまモデルのカツオ君(仮名)が使ってますがもうひとつあります〜^_^

我が家の保護猫の状況により無理な場合もあります。里親さまの都合の当日キャンセルも大丈夫です(^^)

ペットホテルもシッターさんも満員で困った時に、里親さまと猫さんの力になれたら良いなと思っています。

ご支援のお願い

物品等不足しています。お願いばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

みずほ銀行 店番: 662 菊名出張所 普通 : 2402418 コバヤシナミコ

または

口座名称 : ゆうちょ銀行 記号 : 10980 番号 : 31116261 コバヤシナミコ

Amazon欲しいものリストです。よろしくお願いします

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1EXRZTRU97E7X?ref_=wl_share

By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply