金. 4月 19th, 2024
めっちゃ元気な天使の羽の模様のミケさん。
目が傷ついて角膜潰瘍になり点眼中😭
そのためエリザベスカラーを装着中〜
そして何故か
私のカバンの上でドヤ顔
カバンの上にいること多いよねもやもや
猫部屋の前にカバン放り投げる
私も悪いんだけどタラー

目が赤くなってからすぐ点眼したし、
翌日には病院に連れて行った。
しかし傷の進行がとにかく早かったガーン
こんなの初めてえーんえーん
現在1日6-7回の点眼中。
さっき点眼したと思ったら
すぐ点眼の時間アセアセ
今のところ傷の進行は止まりましたニコニコ
早く良くなりますように✨
↓口の痛い保護猫さん達の大好物です^ – ^
Amazonほしい物リストリンクwww.amazon.jp


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply