土. 7月 27th, 2024
全く慣れてない猫さんの
ケージの中の爪とぎを交換した。
付属品のまたたびを
何気なく振りかけた。
1分後、、
ケージの中の爪とぎだし大丈夫かなと
思ったら甘かったガーン

あっという間に猫が10匹になったガーン


わちゃわちゃ笑い泣き

訳が分からない状態になったので
放っておくしかないと放置笑い泣き
しかし、爪とぎには何故
またたびがついているんだろうか?
爪とぎは置いておけば
たいてい、勝手に使うけどなぁ??
しかし、またたびの効果は凄すぎガーン
↓口の痛い保護猫達の大好物です^ – ^


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply