金. 5月 31st, 2024

17歳のほくろさん

旅立ちの日がやって来ました

ほくろさんのお花はピンクと決めてました。目力強いけど実はおっとりなほくろさん。

お店に行ったらピンとくるのがなかった。

したかなく選んでレジに持って行こうとしたらレジ脇にお花があって「これ!」と思って直前でお花を変えました🌸

今回もお花のご支援をいただきました。ほくろさんのためにありがとうございます。

心から感謝いたします。

大好きなチュールと銀のスプーンを持っての旅立ちです

↓亡くなる24時間前。食べてました。

その12時間後には立てなくなりました。

獣医さんは体重が2kgを切ったら危ないと言います。

でも我が家は1、8kgでスタスタ歩きます。1、7kg切ったら覚悟してました。

でもほくろさんは1、4kgでした。ずいぶん頑張ったと思います。

補液もしたし強制給餌もした。

でもどんどん痩せてくる、、体がおやすみしたいと言ってたんだなぁと思う。

おっとり控えめなほくろさん。

東京のシェルターで食欲がないのを気がついてもらえず、週1回のお手伝いで私が行って気がついた時にはガリガリ。黄疸まで出てしまった。

↓我が家に来た時。片目は腫れてて開きませんでしたがシェルターでは気がついてもらえず

長毛だったのでガリガリになっても気がついてもらえなかったらしい。抱っこできるような人馴れしてるほくろさんだったのにね。

超多頭飼育って思ってるより気を使うんです。

猫の細かい変化がわからない人は、超多頭飼育はやめた方がいいです。

旅立ちの日、秋晴れでした

きっとまだナナさんが待ってると思う。

2匹一緒に虹の橋を渡るのかな。

ドングリが落ちててもうすっかり秋です。

みんなにも会って来ました。

お洋服がとっても似合ってたほくろさん。

これから冬だから寒くないようにね。

ほくろさん、また会おうね。

ご支援のお願い

物品等不足しています。お願いばかりで申し訳ありませんがよろしくお願いします。

みずほ銀行 店番: 662 菊名出張所 普通 : 2402418 コバヤシナミコ

または

口座名称 : ゆうちょ銀行 記号 : 10980 番号 : 31116261 コバヤシナミコ

Amazon欲しいものリストです。よろしくお願いします

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/1EXRZTRU97E7X?ref_=wl_share

By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply