金. 3月 29th, 2024

この活動していると

ご支援を頂くことがあります。

ホントに心から嬉しくて感謝していますお願い

Y市のS様より

高級ドライフード!パウチ、缶詰多数!!

勿体無いけど全部猫さんにあげちゃいます爆笑

パウチはこの3倍くらいありましたが

写真を取り忘れて、

すでに猫さんのお腹の中に、、、すいません滝汗

一緒にプチトマトとピーマンいただきましたが

こちらも写真撮る前に食べてしまいました。

すいませんアセアセ 美味しかったですイエローハーツ

Y市のU里親様より

ウチはいろんな猫さんがいるので

療法食助かりますキラキラ

写真を撮る前に食べてしまいました。

すいませんアセアセなにせ多頭飼育なもので滝汗

Y市のI 里親様より

糖尿病の療法食いただきました。

うちには糖尿病のおじいニャンがいるので助かりますキラキラ

先住猫さんが同じく糖尿病で

インスリン注射をしていたそうで、

注射や点滴の時に使う消毒綿をいただきました。

未開封でいただいたのに、ちょうどウチの

在庫が無くなったタイミングだったので

写真撮る前に開けてしまいましたアセアセ

すいませんアセアセ

ご支援、大切に猫さんに使わせていただきます。

ありがとうございます!!


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

コメントを残す