木. 3月 28th, 2024
2年前から時々会っていた猫さん。
地元の人に聞くと唯一捕獲できないオス猫さん。
私は2ヶ月に1回くらいしか会えない黒猫さん。
たまたま夜中に会ったのでオヤツをあげたら
ん?なんか毛色が変??

よーく見ると
首に大きな傷があるーガーン

急遽、家に捕獲器を取りに行きセットする。
しかし途中まで入って
エサだけ食べて行きましたえーん
翌日は会えず、捕獲器を一応置くが
やっぱり入っていない。
そして本日、また会えたので捕獲器セット。
セットした時に黒猫さんと目が合いました。
その時になんとなーく
「今日捕獲できるなぁ〜」と漠然と思いました。
そして捕獲成功!!爆笑
傷は加工してあります↓

首のほとんどが傷です。
痛々しいえーん
いつも外猫さんには
「何かあったら絶対おいで。
絶対なんとかしてあげるから」と
話しかけています。
言葉が通じたのかな?
取り急ぎ病院受診です🚑


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

コメントを残す