土. 7月 27th, 2024
何年経っても
仲の良い母娘ですラブ

4年前、子どもの友だちの近くの林に
突然現れた猫3匹。
とりあえず、キャリーバッグを持って
現場に行きました。
お母さんと生後6ヶ月くらいの猫2匹。
その林は、、
ヘビが民家の鶏を
締め上げて食べてしまうという
ありえない様な事が起こる
恐ろしい場所滝汗
野良猫がいるはずないんです滝汗
とりあえずキャリーを開けておいたら
勝手に2匹入った爆笑
猫を病院に連れて行くと、、
1匹は授乳中だったガーン
翌日、慌てて現場にいくと
わらわらと生後2週間の子猫が
4匹出てきてたガーン
子猫のそばにはキャリーバッグに
入らなかった6ヶ月の猫さんがいました。

↑無事、再会できましたニコニコ

↑残った6か月の猫さんは捕獲器で捕獲。
子猫を守ってくれたのだと思う。
猫達はそれぞれ素敵な里親さんの元に
行きましたが、
母猫、子猫1匹と
残って子猫を守ってくれた猫さんは
我が家にいます。
何年経っても仲良し母娘ですニコニコ


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply