金. 4月 19th, 2024

3きょうだいのみたらしちゃん。キレイな三毛猫さんです。

保護したばっかりの時、この時からきょうだいみんなカメラ目線🤣

しかしみたらしちゃんは私を自信喪失させた唯一の猫さん。

ワタクシ大抵の猫は屋内にいれば洗濯ネットに入れられます。しかし人馴れを全くしていなかったみたらしちゃんは洗濯ネットに入れられなかった、、、。

ケージに入ってれば洗濯ネットに入れられるよね、と思ったのものの絶妙な猫パンチ&猫キックで入れられず、、、噛まないのはみたらしちゃんの優しさか?と思いつつケージに入っているのに何故か捕獲網を使って動物病院に連れて行った苦い思い出があります😭

その頃の荒ぶってるみたらし女王様がコレ😓↓

そんなみたらしちゃんも色々あり人馴れしてきて、上の写真の面影もなくなり、この度素晴らしいご縁をゲットです!

みたらしちゃんのお家は猫さん仕様です。この猫用吊り橋は里親様の手作りです。すごい✨

そしてケージへin。

いきなりチュールを舐めちゃうみたらしちゃん!(◎_◎;)

人見知りが激しいから心配してたけど余計な心配だったなぁ。

トライアル中〜お家を満喫中〜🏠

3歳の誕生日も祝ってもらって女王様はご満悦🎂

ネット掲載では一番人気だったみたらしちゃん。しかしなぜかご縁にはつながらず、、、このご縁を待ってたのかな?と思います。

みたらしちゃん、モナカ君、アオくん(元あんこ君)の3きょうだいは全員幸せになりました‼︎

ボランティア冥利につきます!

捕獲してくださった餌やりさん、家族に迎えていただいた里親様達のおかげです!

本当ありがとうございます😊

今後もみたらしちゃんをよろしくお願いします。

By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply