木. 10月 5th, 2023

下顎癌が発覚したハイおじいニャン。

強制給餌中です。強制給餌に使ってるものがなくなりご支援をブログに書かせていただきました。

たくさんのご支援が届きましたら‼︎

ハイじいニャンのためにありがとうございます‼︎感謝してもしきれません!

↑いつもお世話になっているM様から。

シニア用ミルクありがとうございます。

このお品は猫さんを介護していた方から譲り受けたものだそうです。ミルク、シリンジなど猫さんへの愛情を感じます。大切に使わせていただきます!

ミルクはハイおじいニャンに早速あげてみます!

↑ペコちゃんの里親様から。

一番に届けて下さいました!

おかげでハイじいニャンに途切れる事なく給餌することができました!ありがとうございます。

ペコちゃんも大切の育てていただいて感謝しています。

↑ I 様から。

先日もいご支援いただいたのに、ハイじいニャンのためにありがとうございます‼︎

トロミ缶は食欲ない猫さんでも食べてくれるので重宝します。お心遣いありがとうございます‼︎

ハイじいニャン、血小板が低くてなかなか出血が止まりません。下顎癌で鼻にも転移して、高齢なので手術など積極的な事はしない事にしました。

苦しくないように、穏やかに過ごすためにはどうしたら良いのか、、、

でも、少しでも元気になる可能性があるなら、、、と迷います。

どこまで処置をするのか、、高齢猫さんや看取りの時は、何回経験しても、いつもいつも悩みます。

ハイじいニャンが、食べたいと思うなら給餌する事にしました。

できれば1日でも長く一緒にいたいけど、、それはハイじいニャンに任せる事にしました。

この度は急なお願いにたくさんのご支援ありがとうございました‼︎心より感謝いたします!

By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

コメントを残す