木. 2月 29th, 2024

遅くなりましたが収支報告です

※医療費は保護猫だけで計算しています

※エサ代やその他費用は保護猫分だけとして合計の7割で計算しています。

12月は餌や猫砂のご寄付が多くてとても助かりました。

いただいたAmazonギフト券なども使わせていただくました。

実は会社の年末くじ引き大会でAmazonギフト券をゲット!ラッキー!という事で即猫砂とエサに交換です(^^)

流石に医療費にはAmazonギフト券は使えないのでいつものような額ですが😅

○○オフに少しでもも足しになれば、、といらないものをせっせと持ち込んでます。捨てるよりはいいかな、と😅

おそらく先天性の病気だったであろうビビちゃんの入院、、、。

色々検査したけれど結局分からず、、。

まだビビちゃんと一緒にいたかったなぁ。

まだブログに書けていませんが、年末に立て続いて素晴らしいご縁に繋げる事ができました!改めて報告させていただきます!

今回もたくさんのご寄付ありがとうございました。おかげで保護猫のお世話できご縁に繋げる活動できています。

心より感謝いたします。

ありがとうございました。

By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

One thought on “2022年12月収支報告”

コメントを残す