火. 4月 23rd, 2024

曇り空で始まった譲渡会。

最初の出足は少なめでしたが、すぐにたくさんいらしていただきました!

感謝です♫

ウチから参加のミルク王子🥛

寝てるよ〜。

おーい、皆さんにアピールしようよ💦

ウチのミルク王子の他にもカワイイ猫さんがたくさん参加しました^_^

今回の件、石垣島のにゃんこのしっぽでお手伝いしてくれていたWさんが来てくれました〜。

お世話していたピーチちゃんとパイン君に会いに来てくれましたが、今回は諸事情で参加していなかったにです。せっかく来ていただいたのに会わせられず申し訳ないです(><)

もし良かったら、ぜひうちに直会いに来て下さーい。このサイトに書いてあるメールでご連絡件いただけたら大丈夫です。ウチはたくさん猫がいて猫カフェ状態でので、良ければいつでもどうぞ、です(^ ^)

https://instagram.com/ishigakijimanyanconoshippo?igshid=YmMyMTA2M2Y=

今回、ウチのミルク王子はご縁にはつながらなかったですが、次回もがんばります!

By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply