木. 4月 25th, 2024

ウチには現在8匹の子猫さんがいます🐈‍⬛

みんな人馴れ抜群!

ん?なんか入り口に転がってる?

いや、ベットは入り口が定位置ではないんだけど😅

とにかく人の目につく所にいたがるアピール上手な子猫達です。

エサの時間に部屋に入れない、、、というか勢いが半端なくて、毎回部屋に入るのが怖い:(;゙゚’ω゚’):

By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。