土. 4月 20th, 2024
ゴミ屋敷
猫はレスキューしましたが、まだまだ対応は続きます。
また猫を飼い始めて同じ事になってはいけない。
役所の方と一緒に現場に行ってきました
今回の現場は十何年前から
ご近所から苦情が来ていた所。
しかし役所さん、そのままにしてたんですよね〜、なぜですかね〜チーン
最初にこの件を役所にご相談したところ「苦情は来ていません」と言われました。
いやいや、そんなわけないでしょハッ
すでに近所の方からは「随分前に役所に話してるけど何もしてくれないのよ」という情報を聞いてるし。
役所に「ゴミ屋敷は猫ボランティアがする事じゃないんですよ。これ私がする事なんですか?なんでこんなになるまで放っておいたんですかムカムカ
普段怒らない私がマジギレムカムカ
でも役所の方が動いてくれて感謝です✨
ゴミ屋敷のお掃除が進みそうですウインク

家の外に積み重なったダンボールに
猫砂のダンボールがあったポーン
猫砂を買う前に、もっとやる事があると思う


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply