土. 4月 20th, 2024
17歳 おじいにゃん猫
糖尿病でインスリン注射を毎日しています。
糖尿病だから風邪ひきやすくて
毎月風邪ひいては薬飲んでます💊

今回は薬飲んでも風邪がなかなか治らずショボーン
さらに口内炎も悪化。食べたいのに自分では食べられないショボーン
強制給餌、点滴をして
なんとか体重を維持

やっと自分でご飯を食べられるまでになりましたルンルン
生後3ヶ月からずっと一緒。
もっと一緒にいてもらわないと困るから
長生きしてね照れ


By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply