金. 4月 19th, 2024

この度はクラファンにご支援いただきありがとうございました‼︎

遅くなりましたがリターン品の発送が完了致しました!

思ったよりキーホルダーが大きくて準備した封筒に入らなかったり、、、タイミング悪くプリンターのインクが切れたり、、、とバタバタしましたが発送を終えてホッとしています。

もし発送ミスや届かないなどがありましたらご連絡下さい。

今までクラファンをやる事を迷っていました。それまでは自費でやってきたのですが、予想外の諸事情で一時的に我が家の経済状況がキツくなり、、、悩みに悩み、石垣島の「にゃんこのしっぽ」さんにも相談に乗っていただく事でクラファンに踏み切ることができました。ネクストゴールまで目指せたことは信じられなく、そして大変ありがたかったです‼︎

皆様のおかげで保護猫活動を継続していくことができました‼︎心より感謝いたします。

皆様に支えられての活動です。今後も精進して活動していこうと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします‼︎

By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

Leave a Reply