金. 3月 29th, 2024

我が家で1ヵ月間だけお預かりをしていた、かわいいカワイイ黒子猫3匹。

はるばる石垣島からやってきました。

このたび良いご縁があり、素晴らしい里親様が見つかりました!

黒猫さんは見分けが難しく、やっと見分けがつくなぁ〜と思ったらトライアルへ😂

ちょっと寂しいですけれども、幸せな写真が送られてくるたびに嬉しく拝見していました。

素晴らしいご縁につなげてくださったM様、H様には感謝です。ありがとうございました♫

預かりより♫

By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

One thought on “石垣島から来た黒子猫達、正式譲渡になりました♫”
  1. こちらこそ窮地を救って頂き、ありがとうございました。
    私ではとてもお世話できず大変なことになっていたと思います。
    気持ちだけでは出来ない事を再確認&実感しました。

    黒子猫ちゃん達のしあわせ写真を見ると、本当に嬉しいですね。

M へ返信するコメントをキャンセル