金. 3月 29th, 2024

8匹の子猫達、可愛く成長しています^_^

ピーチちゃん🍑

パイン君🍍

仲良しきょうだいです♫

こちらは黒猫3匹

たくろう君、マクロちゃん、ミクロちゃん。

みんな2kgになり大きくなりました^_^

もうすぐ3匹ともトライアルです♫

やっと見分けがつくようになってきたのになぁ。

こちらはシナモン君(キジシロ)、モカ君(キジ)、シフォン君(シャム)の3兄弟。

わんぱくです(-。-;

風邪はひいたけど、食欲はおちずに元気でスクスクと育っております^_^

子猫は元気が一番です✨

By nekosamasama

神奈川県で個人で地道にTNR、保護の猫ボランティアしてます。 なぜか高確率で具合の悪い猫さんに会います。治る見込みのない病気の猫さんや高齢猫さんが最期は家で穏やかに過ごせるようにしていきたいと思い活動中。常に里親様募集中です。

One thought on “子猫達、可愛く成長中”
  1. 可愛い子お写真ありがとうございます。
    みんなに良いご縁がありますように!

mika へ返信するコメントをキャンセル